夜デリ 会員

Noと言えない女達

09:00~ 02:00 090-3573-1001
 

みつき

みつき * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:162cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:54cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

《エクセレントコース対応》
【M覚醒コース対応可】

キリッとした端正なお顔立ちの見た目とはギャップのある親しみやすい性格と抜群過ぎるスタイルに目を奪われ、
美意識の高さの象徴ともいうべきケアの行き届いた白い肌、形の良い張りのあるFカップバスト、括れたキュッと引き締まったクビレが示す
特別クラスの手入れの届いたお体は見る者を圧倒し、まさに抱きたくなる身体といっても過言ではないでしょう。

プリっとした極上のヒップは艶やかに輝き、そこから伸びるしなやかな脚線美は吸い付くように視線を釘づけにします。
大変気遣いができ、人当たりの良さとも相まって、今までにない貴方との心地よい空間を演出してくれる事間違いございません。

必ずお客様の期待以上の喜びが訪れる、忘れられないひと時を思う存分味わえるよう素敵な女性です!

優しく朗らかな雰囲気と、ベッドでの彼女の変身ぶりに誰もが驚くことでしょう。
まだ付き合い始めたばかりの恋人同士のような楽しさに加え、濃厚でディープなお時間を過ごしていただけることをお約束いたします。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. Noと言えない女達
  5. 女の子一覧
  6. みつき