会員

Sコレクション

13:00~ 03:00 080-6535-1150
 

ありさ

女の子データ 年齢21歳 身長:164cm バスト:87cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

指で弄びたくなるしなやかなツヤ髪
フワッとした優しさをたたえた瞳
可愛さ際立つ唇、潤んだ瞳、形の良い小鼻
唇はしっとり潤って豊潤そのものです

清楚でかつ、淑女のような悩ましげなその視線に見つめられた瞬間、言葉を失い、
ただ見入ってしまうほど、澄んだ瞳がとても印象的です。
見ているだけで心躍り、いっしょにいるだけ気持ちが浮き立つようなそんな悦びが感じられる女性です。
そんな彼女を独り占めできる山梨のお客様は羨ましい限りでございます。

みずみずしい潤いを秘めた弾力のあるプルンッとした肌で、
寄り添うようにフィットし肉感ラインに惹きつけられてしまいます。

その肌は豊潤なピーチ肌へと変貌して、男心を揺さぶり、その存在感に心酔させられます。
柔らかさも抜群の水を弾くフレッシュな健康的ボディは、熱い情熱的な夜をムーディーに彩ります。

触り心地も最高のバスト、しなやかな腰のラインはついつい手を廻して抱き寄せたくなる最高のライン
優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ、その爽やかな美しさは芸術でございます

女性らしくしなやかなライン、胸やヒップはキュッと上向き、
まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実のようです。
バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔は、
そよ風が優しく吹き抜ける木陰のような、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれています。

「優しく、責められると感じてしまって恥ずかしいです。」と
男心を吸引してしまう感度良好ボディでございます
お茶目な性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。
奥ゆかしい表情、しぐさに会員様の心をきっとわしづかみにしてしまうことでしょう。
“気にかかる女性”へと変身し危うい魅力が開花する彼女を優しく包み込んであげて下さいませ。

一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。
そんな衝撃的で魅惑の香りな彼女との出逢いを貴方様に。

彼女の優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。


Tel080-6535-1150
https//www.d-scolle.net/

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. Sコレクション
  5. 女の子一覧
  6. ありさ