夜デリ 会員

こあくまな熟女たち岩国店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-1187-6406
 

堀北京子

堀北京子 * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3月30日(水) デビュー【未経験☆献身的な清楚系マダム】
堀北 京子(ほりきたきょうこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

業界未経験の初々しい堀北さんのご紹介です♪

ずっと一緒にいたい、そう思うほど魅力的な雰囲気といい
男性を惑わすフェロモンも持ち合わせているお勧めできる女性といえましょう。

穏やかな話し方でありながら、心地いい会話も楽しめますし
天真爛漫な感じですぐ打ち解けることができますよ〜。

場違いとも言える当店に問い合わせた理由は、
「この時期ということもあり、何かとお金が必要で」ということでしたが、

『彼女のファンになる人がいるので心配ない』

と心の中でつぶやきましたよ♪

それに、いろんな人と会ったり
エッチなことに興味あったりするので思いきって問い合わせしたとも。

余裕が出てきたら、食べるのが好きなので名所とか巡って
美味しいものを食べてみたいなぁなんて思っているそうですよ♪


両親に愛されて育ってきた彼女ですが、それは社会人になってからも。
仕事も楽しくプライベートも充実した日々を過ごしていました。

人と会うのも楽しくてすぐ仲良くなるので
休みの日には一緒に出掛けてアウトドアなどを楽しんでいたんだか。

人と関わることでいろんな経験をしてきて
学んだことも多いのですごく役立っているとのことです。

相手のことを思いやる気持ちがある優しさは
一緒にいたいと思う癒しに繋がっているのでしょう。


初体験は早かったですが、年齢を重ねていくごとに
気持ちいいことに目覚めていってそうなんですね。

最近はモヤモヤした欲求不満もあり
エッチな興味が日に日に増してしまい・・・

ベッドの中では、恥じらいとエロスの交錯で
夢中で没頭してしまうかもしれません。いろいろと。

初々しい堀北京子さんと忘れられないヒトトキをお過ごし下さい!

R4/3/29/A

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 岩国
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 堀北京子