会員

こあくまな熟女たち岩国店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-1187-6406
 

滝沢結衣

女の子データ 年齢40歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4月5日(火) デビュー【未経験★優美で上品な清純系】
滝沢 結衣(たきざわゆい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

またまた未経験のナイスバディの持ち主、滝沢さんのご紹介です♪

清楚で上品、おっとりとした雰囲気に
とても話しやすくてフレンドリーなとこが魅力を引き立たせていますよ〜。

穏やかな口調にしっとりと癒されてしまい
ついつい会話も弾んでしまうことでしょう。

きっと呼んでよかった、と思えますよ♪

プレイでは、『ギャップ』もたまらないのですが・・・


将来のためにお金をしっかり貯めておきたい、という入店動機ですが
思いやりや優しさを兼ね備えているところも魅力的なんです!

自分で何かしてみたいという目標があって、音楽に関するお店を開きたいんだとか。

楽しい時間を過ごしたい、幸せな時間を
みんなと共有していきたいということでした。


小さい頃は兄弟と外遊びをよくしていたそうです。
「両親は厳しかったので、発散のためだったのかも」と。

一方で、好きなことをやらせてくれたので
今ではすごく感謝をしてるそうですよ。

今でも両親、兄弟と仲良しで
集まる時は賑やかな時間になって幸せを噛みしめています♪


初体験は19歳の時で、学校の帰りにアプローチされたようです。

最初はビックリしたけど、連絡を取り合うようになって
親密になっていってある時に彼の自宅で・・・。

出血がすごかったので2人でびっくりして
慌てて洗濯したのはいい思い出なんだとか。

しばらく付き合いましたが、経験を重ねるうちに
性の喜びを知っていきました。


好奇心旺盛で前向きな性格は、
ベッドの中でも発揮されるようです♪

敏感で濡れやすくて、顔が段々とイヤらしくなるので
「顔がエロい」と言われることもあったり。

『ギャップ萌え』、というものでしょうか。

うんうん、確かにそれは。
すぐイってしまうかもしれませんね・・・。

しかも、気持ちくなってほしくて
いろいろ尽くしてしまいますし。

キスやフェラで悩殺されそうです♪

恋人のようにイチャイチャしたい気持ちと
エッチなことも貪欲に挑戦したいという気持ちが入り交じり、
ワクワクドキドキしながら会いにいきますのでお楽しみに!

R4/4/4/A

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 岩国
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 滝沢結衣