夜デリ 会員

こあくまな熟女たち岩国店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-1187-6406
 

中沢美玲

中沢美玲 * * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2月3日(木) デビュー【完全素人♪敏感なご奉仕熟女】
中沢美玲(なかざわみれい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

穏やかな雰囲気のピュアな女性です♪

業界未経験のせいか緊張していましたが、
ピュアな感じや恥ずかしそうな感じが男心をくすぐるんですよねぇ。

話し方も柔らかく優しい性格がにじみ出ているようです。
人当たりがいいので恋人気分でイチャイチャ濃密な時間が過ごせますよ♪


そんな中沢さんの入店動機は、生活のためということでした。
事務のお仕事などしてきたそうですが将来のことを考えると
日に日に不安になっていったんだとか。

「今のお給料だと貯金に回せる余裕がないし」
「でもお仕事はシフトを決めないといけないし」
「風俗で働くのは・・・不安で怖い」

そんな思いが頭の中をグルグルと・・・

でも勇気を出して面接に来てくれました!

気持ちが吹っ切れたようで
ゆとりのある将来にするため頑張ります、と明るい表情で話してくれました。

きっとお客様に喜ばれることでしょう♪



初体験は21歳の時に彼氏と迎えますが、
恥ずかしい気持ちが強くてあまり覚えてないようなんです。

それから男性経験を重ねていくわけですが、
相手が喜んでくれるのが嬉しいという気持ちが強くなって
今ではご奉仕するのが好きということでございます。


大人しそうな見た目とは裏腹に
プレイのギャップが男心をそそられるそうですよ♪


ベッドの中で、熟女ならではのエッチな包容力をご堪能下さい!

R4/2/3/A

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 岩国
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 中沢美玲