会員

こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7133-7718
 

米倉さとみ

[完全未経験美人清楚系]
米倉さとみさん[よねくら さとみ]がkoakumaグループに入店されました。


とても美しくて、お綺麗な[米倉]さん!!
凄く緊張しているご様子...
そうです!!
この業界完全未経験なんです。


デリヘルってなに??
というところからお話し、面接させていただきとても恥ずかしいそうにお話しをきいていました。
その恥ずかしそうな顔みて、面接官も少しドキドキしてしまいました。


そんな米倉さんですが
この業界に飛び込んできた理由が自分はまだ女として必要とされているか確認したい!
女性として、見てもらえるのかを確かめたい!!
そうおっしゃっていました。
面接官として、いいます......
間違いなく大当たり!!
確変です!

とても綺麗で美しい!笑顔もとても素敵!話していけば最初は緊張されていましたが、打ち解けてくると話しやすさも申し分ない!!
世の中男性、殿方様!!
間違いないです!

そんな米倉さんですが、子供頃は、親御さんがとても教育熱心で、
勉強ばかりしていたそうで、初エッチも遅咲きです。
当時の年上の彼氏に流れに身を委ねると初エッチにたどり着いたそうで、
興味がなかった当時は痛くて、痛くてすごい嫌になったみたいです。
ただ、年齢を重ねるごとにエッチの良さに気付いていき、今ではとても感じちゃうそうです。


そんな米倉さんに、色々聞いてみてる時、性感帯は??
と尋ねてみると、、、
全部!?ぅーん、、、よくわからないから、探してみて欲しい!
そ、そ、そんな、、、
まだ未開発の女性がこんなとこにいたなんて!!って思いましたよ。

是非とも探してみてあげてください。清楚な顔から淫らな女性
になる顔を見れるお客様は、満足いくと思います。
質問などを進めていくと、特技はフェラチオ!!ねっとり!!
こんな美人に咥えられるとたまりません!!
しかも、責められるよりはご奉仕したい!
そんな答えがかえってきました。
緊張もほぐれていたので、大胆発言色々いただきました。


是非ともお客様には、お会いして清楚な[米倉]さんから、大胆発言を聞いていただきたいとおもいます。


世の中の男性!!早めの予約必須です!
お忙しい中での出勤となりますので、お時間にご都合つく時は、早めのご予約、よろしくお願いします。


R3 6/13 Mi

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 周南市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 米倉さとみ