夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7133-7718
 

水谷れん

水谷れん * * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:153cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【清楚系のスレンダーマダム】
水谷れん(みずたにれん)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
人まで見せる、その愛くるしい笑顔が素敵で、まさに、舞い降りた天使。
ご本人曰く『楽しくお時間を過ごせる様 笑顔で接客します。』と意気込み十分です。
スレンダー体系の、程よいオッパイのマダムさんになります。

そんな、れんなんですが、実は、『性感マッサージ』が
お得意とのことです。普通のマッサージではありません。
『性感マッサージとは』、、、【全身の性感帯を刺激して感度を高め、
オーガズムへと導くマッサージです】と、某サイトに書いておりました。
(・_・D フムフム
つまりは、わかりやすく言えば、いやらしいマッサージで、
性感を高めて、性感が最高点に到達したときに、
気持ちよく射精できるマッサージです。
+αそんな、プレーも堪能できるなんて、時間が足りないくらいですね。
当店でも働く中で、『リピーターをたくさん作りたい。』と
豪語されておりまして、一人一人のお客様を大事に接客されるようです。

プレーに関しては、『SもMもお受けします。』と豪語されております。
実際は、どちらのプレーがお好きなのか?されたいのか?未確認状態ですが、

とゆうより、我々は、確認の仕様がないのですが、

お客様自身で、お試しになるのも、楽しみの一つかもしれません。

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 周南
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 水谷れん