会員

こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7133-7718
 

山口莉子

『スレンダーな美魔熟女』の山口莉子(やまぐちりこ)さんが
KOAKUMAグループに入店されました。

年齢を感じさせない、細身のウエストは
普段から、絞ってる証拠です。(*´ω`)
きっと、努力家なのでしょう('ω')
まさに、モデル顔負けの抜群のプロポーションです。

そのキレのある美脚は、『ピチッとした』タイトスカートが
非常に似合いそうです。
そして、顔立ちは、(クリっとした瞳)が印象的で
色白で、セクシーな唇(#^.^#)
山口さんに『唇を奪われたい』そんな欲望が生まれてきます。
その時に、そっと『〇〇』とささやかれると、射精量が倍増するでしょう。
ルックスでもご満足できると思います。
典型的な、美熟女タイプでおススメできる熟女さんです('◇')ゞ

可能オプションも豊富で、プレーに関しても
お客様のご要望に応えていただけます。
山口さんに、『尋ねてみて下さい』きっと、優しく、答えていただけます。

ワンランク上の熟女さんでお遊びしたい方は、是非、【山口莉子】さんを
及び頂ければ、間違いないと思います。

【お客様に失礼のない】常識をわきまえており、【嫌な感じは】全くしません。
独特としゃべり方も、クセになって、『すぐに山口さんが浮かんできま
す。』

そして、忘れてはいけないのが、山口さんは、巨乳のEカップになります。

抜群のプロポーションで、キレイな顔立ちに、Eカップで
三拍子揃い組になります。

  1. 夜デリ
  2. 山口
  3. 周南市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 山口莉子