りょう
23歳/T:158/B:85(Eカップ)/W:56/H:86
お店からのメッセージ
イベコン経験者☆ひと目で分かる普通のレベルじゃないルックスは目鼻立ちのハッキリとしたハーフ顔!身バレ完全NGの為、宣材写真を公開できないのが残念でなりません!そしてさすがイベコン経験者!ハリ抜群の流麗線を描くシルエットのボディラインにブラから溢れ落ちそうな美巨乳にはヨダレがこぼれ落ちます!その華のある見た目とは裏腹に恥ずかしがり屋のおっとりな性格が良い意味でギャップを感じさせます!ゆる〜い空気感の彼女とのお遊びにクセになってしまうリピーター様続出中の良嬢です☆
質問掲示板
「りょう」に関する質問がありましたらご入力してください。お店スタッフが回答してくれます。
疑問に思ったことを質問してみましょう。
週間出勤情報
×
×
×
×
×
×
×
×
予約
2023-10-04~2023-10-11までの期間内「りょう」の予約を行うことができます。
予約は夜デリ会員のみの機能となっております。
ログイン後予約をお願いします。
ログイン
ログインされた方で予約できない場合コチラをクリックしてください