夜デリ 会員

五十路マダム和歌山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 073-488-6850
 

高田唯

高田唯 * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:150cm バスト:105cm カップ:Fカップ ウエスト:80cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とても可愛らしいお顔にキュートなお声
天真爛漫マダム♪

高田 唯(たかだゆい)さんのご入店です!

初々しさ満載でとても明るくて素人っぽさを求める紳士様にはおススメで〜す♪

そんな唯さんの初めてのキスは13才の時、密かに思いを寄せていた先輩とでした。
先輩に呼ばれ、なんだろー!?と思いながらも嬉しくもありながら先輩に会いに行ったら突然のキス〜。
えっ!て感じでかなりビックリしたそうです。

初めてのエッチも初キスの先輩とでした。
先輩のお家に呼ばれドキドキがとまらない唯さんに優しく話しかけてくれる先輩にメロメロだったそうです。

少しドキドキが収まってきたころ先輩が隣に座り突然のキス!
またドキドキし始めたけど先輩ならいいかなぁ〜と身を任せたそうです。
初めて男の人に抱かれそのお相手がずっと思いを寄せていた先輩でしたので幸せだと思ったそうです。

その時の初めてのエッチが今でも忘れられないというなんとも可愛らしい唯さんです〜♪

はい!
初心な唯さんのハートを利用した、とにかくやりたい大作戦!
見事に成功です!
そんな先輩に【DJ・K元】がこの曲をプレゼント!

鼠先輩/「六本木〜GIROPPON〜」

ぎろっぽんのよるーに〜〜〜♪
ポッポポッポポポポ〜ポ〜♪
せんぱ〜い

それでは気になる唯さんの性感帯をお聞きします!

性感帯はどこですか?

背中です〜♪
舐められちゃうとダメなんです〜♪

可愛らしいお声で答えてくれました。
とにかく背中が敏感らしく優しく愛撫されるだけでビチョビチョに濡れてしまうそうです。

どうですか紳士様!
いま想像されている処だとは思いますが想像なんかで満足してはいけません。
実際にお会いして確かめてみてくださいませ。
そして熟女ならではのエロをご堪能くださいませ。

アニメチックな可愛らしいお声がどんな喘ぎ声に変わるのか想像しただけで興奮します!!

  1. 夜デリ
  2. 和歌山
  3. 和歌山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高田唯