夜デリ 会員

五十路マダム和歌山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 073-488-6850
 

山口葵

山口葵 * * * * *

女の子データ 年齢57歳 身長:154cm バスト:98cm カップ:Dカップ ウエスト:77cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

右の左も、ココもアソコも全くわからない///・・・やってきました!完全未経験マダムが和歌山店に入店いたしました!
大きな瞳にむっちりボディー熟女好き様にはたまらない要素満点、更にМ属性さん♪『山口葵(やまぐちあおい)』(57)さんをご紹介してまいりますっ!!
とっても緊張されていましたがグイグイっとインタビュー突撃開始いたします(^^)/

ゆっくりお話しされて、何より心地いい聞き上手、と、大きな瞳?・・・ん?('Д')これは小料理屋のステキな女将さん!うふっとうつむきながら微笑んで受け止めてくれそうな女性らしさを感じさせてくれます。
では、そんな山口さんのエッチな遍歴を

初キスは中学2年の秋。。喫茶店デートが日課のピュアカップルだったふたり。いつものようにお茶を飲み終え帰ろうとした時でした。手をギュっと握られ走り出し着いた所は墓地!何が何だかわからない内にキス。場所もタイミングも呆然で初キスの感覚が思い出せませんが、唯一彼の匂いが鮮明に印象に残ります。帰ってから
は匂いを思い出しずっとループしていたそうです。
初エッチは高校2年の夏。。付き合って半年の彼とは他の友人も交え出かけるグループ交際でした。その日は珍しく彼の部屋に招かれ、家族の留守を知り初エッチの予感!慣れていた彼がスムーズにベッドへ連れて行ってくれて・・・『とにかく痛くて痛くて、痛い思い出しかないんですよね(;'∀')』。だだ、彼と繋がれている感覚や心が大人になったような感覚で喜びは大きかったそうです。

結婚は18才の時。ある日の旅先にて、おみやげ売り場でおもちゃの手錠を見つけた旦那さんは『ちょっとどんなか見るだけ』と購入。その日から夫婦の夜の営みのスタイルが一変します。手錠で目覚めてしまった旦那さんのオネガイは続き・・・『縛らせて!』や『言葉責め』、『AF』にも応え感じるようになって・・・Мに変わっている自分に気づきます。なかでも『言葉責め』が好きで、エッチでイケナイワタシに興奮しちゃうそうです。エッチに幅があり責め好き紳士様には楽しんで頂けそうです(^_-)-☆
そして性感帯は両乳首。優しく舐め優しく吸ってもらうだけで腰がもぞもぞしちゃう敏感さん♪さらにさらにクンニも大好きで・・・『クンニされながら両乳首をいじられるとイッちゃうかもです///』だそう(^^)/どこから責めようか、責め甲斐たっぷりマダムさんです!

・・・たまのオナニーで慰めていた完全未経験マダムを貴方色に染め上げるチャンスはなかなかございません。
先ほど『スマタ』を1からお教えした位の超超初心者でございます。お早目のご予約をオススメいたします!

  1. 夜デリ
  2. 和歌山
  3. 和歌山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 山口葵