夜デリ 会員

五十路マダム和歌山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 073-488-6850
 

河合あゆみ

河合あゆみ * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:161cm バスト:101cm カップ:Eカップ ウエスト:72cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ドMにしてHな事が大好き!
Hなしでは生きていけない乱れ狂う性の申し子♪

河合あゆみ(かわいあゆみ)さんのご紹介です!

それではあゆみさんの過去を少しお伺いしてみましょう〜

初めてのキスは15才の時です♪
当時付き合ってた彼と彼の部屋で遊んでた時にしちゃいました。
女子高に通っていたので男性の事については興味津々だったことから軽いノリでしちゃいました〜♪
感想ですか!?
キスって甘酸っぱいイメージがあったのですが、こんなもんか〜って思っちゃいました〜(笑)

初体験も初めてキスした彼とです♪
彼のお家で友達と遊んでたら何故か彼と2人きりになった時に急に彼がいつもとは違う?様子が変になり突然抱きしめられて「えっ!」て間もなく服を脱がされ裸にされました。

いつもと様子が違う彼が何だか怖くなってきて彼のされるがままになってました。
初めての事でしたので何が何だか分からなくて
緊張と恥ずかしさのあまりその場を逃げ出したかったのを覚えてます♪

はい!ありがとうございます!

突然部屋から友達がいなくなり彼と2人きりに・・・。
これは間違いなく緻密に計算された彼の作戦に違いありません。
可愛いあゆみさんとやりたいがために友達をも巻き込んだ作戦!

作戦名「どうしても今日やりたいねん!」

.....

まずはお会いして早々ににゃんにゃんくっつく注意報♪
イチャイチャが大好きでくっつき虫なあゆみさん。
恋人プレイが三度の飯より大好物な紳士様のハートをビンビンに満たせると思います♪


おまたせいたしました!
それでは気になるあゆみさんの性感帯チェックをしたいと思います。

性感帯はどこですか!?

うふふっ♪全身です♪
何処でも気持ちがいいんです♪
凄く感じちゃって、スイッチ入っちゃうと・・我を忘れちゃうかもです/////

もはや一つに絞れないエロティックなお身体!!

『優しいのにこんなのねっとり責められてて感じちゃうワタシ、エッチなのかなぁ///』

はい^^間違いなくエッチなマダムさんですと即答いたしました笑


『優しく』『じらしながら』『ねっとり』女性を可愛がりたい責め好き紳士様!

是非一度ご賞味くださいませお問い合わせおまちしております!

  1. 夜デリ
  2. 和歌山
  3. 和歌山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 河合あゆみ