会員

ミセスサマンサ

24時間 073-499-7354
 

ゆか

女の子データ 年齢28歳 身長:165cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

貴男の理想が現実に!?細身のEカップ癒しの楚系極上美人若妻『ゆか』ちゃん

大きな瞳にすらりと伸びた鼻筋、ぷっくり柔らかな桃色の唇。
抱きしめるとほのかに香る甘い香り。摩擦なく滑る白くきめ細やかな肌。殿方を魅了して止まない官能的なプロポーションの素晴らしいこと!!
服の上からでも十分にその存在感が伝わる豊満なバストから、クビレが際立つウエストへ。

触れるだけで漏れる吐息。。。最高クラスの癒しに最高クラスの色気。見事なコラボレーション!!

悩ましげな魅力は大人の女性だけが持つ若い女性にはない大人の魅力。あまくしっとり官能小説のような非現実の世界をお楽しみいただけるのではないでしょうか?
本気で感じてしまう素人さんならではの敏感ボディをお楽しみ下さい。
そんな女性とのベットタイムはどこまでも続く快楽が何度でもお互いに達してしまうのでは?
すぐに打ち解けてしまう優しさ、合わせ持った感性が、快楽の渦へとを誘われ忘れられない記憶となることでしょう。

お早目のご予約をお勧め致しますので宜しくお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 和歌山
  3. 和歌山市
  4. ミセスサマンサ
  5. 女の子一覧
  6. ゆか