夜デリ 会員

性感回春アロマSpa富山店

09:30~ 03:00 076-456-8048
 

双葉かなで

双葉かなで * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:150cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美女・美脚・美乳・美尻。【美】を総なめ!トリプル4!!

はっきりとした目鼻立ちと長くて美しい手入れの行き届いた美髪。
シルクのような美白ボディはまるで贅沢な美術品。
きめ細かくスベスベの美肌が貴男の身体に触れる度、心地良く感じます。
ここからのマッサージは、触れられるたびに癒され、カラダがほぐれつつ心までほぐれます。

人懐っこく、笑顔もたくさんで性格の良さが顔全体に滲みでています。
混じりっ気のない自然体な雰囲気がお客様の心を惹きつけます。
やわらかな物腰の話口調に細やかな気遣いが光る受け応え。

嫌味のない透明感と人柄は生まれ持った天性なのでしょう。
彼女の自然体な接客は、恋人空間を作り出し、
さりげない優しさと気遣いが男心をグッっと掴んで離さないのではないでしょうか。
すべてが高いレベルで調和がとれているのは、やはり大人の女性だからこそ!

癒しという観点とイヤらしいという観点を兼ね揃え十二分に活躍してくれると期待して、
オススメさせて頂きます♪ぜひ、お楽しみくださいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. 性感回春アロマスパ
  5. 女の子一覧
  6. 双葉かなで