会員

Lovin’富山

13:00~ LAST 080-4871-9668
 

桃尻あまね

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆最上級の濃厚サービス☆
☆有無を言わせない極上桃尻☆


濃厚テクニックは北陸最上級!
知る人ぞ知る極上の桃尻が代名詞、


【桃尻あまね】ちゃんです!


あまりにも人気な女の子なので
ラヴィン富山店での新人期間から
プレミア料金でのご案内とさせていただきます。


プレミアの名に恥じない頭の先から足の先まで洗練された美意識。
ルックス、スタイルともに抜群でございます。


おっとりとした話し方で、相手のペースで話ができる気遣い。
すぐ誰とでも打ち解けられるコミュニケーション能力。
北陸でも類まれな最高レベルのおもてなしをご堪能頂けます。


もちっとした白い肌に官能的でグラマーなスタイルは
目にして触れ合うだけでも興奮度を何倍にも高めてくれます。


一見しなやかで女性らしいシルエットの中でも特筆すべきは
彼女の代名詞であるプリっとハリのあるどエロい大きな「桃尻」。


隠し兵器とも言えるそんな弾力抜群の巨尻に責められ
果たして我慢しきれる男性がいるものでしょうか・・・


普段はおっとり落ち着いた雰囲気から一変し、
ベットの上では人が変わったかのように妖艶な女豹に。


濃厚な全身リップで指の先まで丁寧に舐めまわし昇天へと誘う・・・
そのギャップにお客様は驚きと興奮を覚え、間違いなく虜となるでしょう。


今までに味わったことのない快楽と歓びをぜひ、
【桃尻あまね】ちゃんでご体感くださいませ。



行列のできる極上プレミアキャストです。
スタッフ一同間違いなくオススメいたします!

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. ラビン
  5. 女の子一覧
  6. 桃尻あまね