会員

ルーフ富山

09:30~ 03:00 076-456-6511
 

けいな

【業界未経験】
【黄金比のルックス】
【文句なしのまさにハイグレードな女性】

美しいという言葉が大変よく似合う20歳の極上美女が入店致しました!

街中で出会う女性とは明らかに雰囲気が違います。
言葉では表すことができないとは、こういうことなんだと実感しました。

均整の取れたお顔立ちにお会いした瞬間、緊張されることになると思いますが、それも致し方ございません・・・
本当に美しいのですから。
黄金比を発見したレオナルド・ダ・ヴィンチも思わず歓喜の声をあげてしまうかもしれません。

シルクのようにスベスベで20歳の若さあふれる柔肌に、
完璧な美貌の中に垣間見える愛くるしい表情がたまりません。
その柔肌に強調され、鮮やかなピンク色で施された美しすぎるほどの美乳。
屈託のない笑顔を見ただけで心打たれ、
綺麗で整ったカラダで感度の良さは彼女との一時に終わりが見えません。
文句なしのまさにハイグレードな女性でございます!

昭和の歌謡曲や野球観戦(大の巨人ファン)好きで、
自分よりも3倍以上の歳の離れた落ち着いたダンディがタイプと、まさに「オジサマキラー」!!
今後、予約困難になることは火を見るより明らかでしょう。
彼女の魅力を感じながら、是非とも目一杯素敵な時間をお過ごし下さいませ。

すでに20歳とは思えぬ雰囲気とオーラを醸し出しておりますが、まだまだ経験の浅いこれからが楽しみな彼女。
大人に成長する過程を、貴方様の優しい眼差しで見届けて下さい。

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. けいな