夜デリ 会員

五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 080-2571-6674
 

金田朝香

金田朝香 * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:151cm バスト:93cm カップ:Eカップ ウエスト:79cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界っぽさを感じない上品で清潔感溢れる清楚な奥様「金田朝香」さん。
一緒にいるだけでも幸せな気分になれる笑顔が可愛い癒し系で、見た目はおしとやかなのに、全身から漂うフェロモンは只者ではありません!。
甘くささやくような口調で貴方の心を解きほぐし、心の距離を埋めるようにカラダを貴方に摺り寄せ…本当の奥様といるような、穏やかで安らげる癒し空間を演出していきます♪
性格もルックスに見合ったような柔らかくもおっとりした雰囲気!話せばわかるあどけない感じも魅力なんです!

そんな金田朝香さんの初キスの思い出は高校一年生16歳の時、同級性の彼氏に突然クチビルを奪われるロマンティックな経験…そして初エッチは、なんとナンパされてのワンナイトラブと大胆な一面も持ち合わせているようです。
その後、24歳の時、同じ職場の年下の後輩とこっそりお付き合いをし、めでたくゴールイン!!
お子様も誕生し、幸せな生活を送っておりましたが、だんだんとセッ○スレスに…愛してもらえない寂しさと抑えられない性欲が沸き上がり、こっそりと自分を慰める日々が続きます。
そんな中、家にネット回線を繋ぎにきた作業員と話しているとだんだんと惹かれてしまい、思わず浮気に走ってしまいます。
自分の中に潜む性欲がこんなにあったんだと気づき、そこからは溢れる性欲を抑えられません。
気になる男性を見たら、いろんなエッチな妄想が湧き、自分でも止められないくらいに…ガマンしきれない想いをどうしたら叶えてくれるのかと考えた結果、五十路マダムの道を選ばれたそうです。

いじめられるのも好きですがご奉仕も好きだそうで、心も身体も満たすプレイを目指す意識の高い奥様。
豊満なEカップの形の良い両乳房!抱き心地よさそうな身体にモッチリ膨らんだ桃尻!
身体のどこに触れても敏感に反応し、恥ずかしながらも、いつのまにか快楽に悶える奥様に変貌していきます。
優しく触れるだけでも可愛い喘ぎ声を漏らし、見る見ると溢れてくる淫靡な泉に興奮は最高潮…誰もがその見た目とのギャップに驚かずにはいられません!!
リアルな恋愛感情をお楽しみいただけます!

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 金田朝香