夜デリ 会員

五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 080-2571-6674
 

長戸彩

長戸彩 * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:158cm バスト:95cm カップ:Hカップ ウエスト:72cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どこか怪しい可愛らしさが滲み出る長戸彩(ながとあや)さんのご紹介です!
第一印象はクールなのかと思きや、少し恥ずかしがり屋で可愛らしい仕草に男心が揺さぶられちゃいます。
そんな印象を受ける長戸彩さんですが、おそらく皆さんの次の行動は同じ。
視線が下がります。ほぼ強制的に下げさせられます。視線釘付...ふぅ...埋まりたい。着衣の上からでもわかります。めったにお目にかかることが出来ないHカップ!!!!!夢がいっぱい。そう、貴方の夢が目の前にございます。
そんな長戸彩さんから色々とお話を聞かせていただきました。
が、すみません。聴力より視力にウェイトがかかり、しっかり聞き取ることが困難な状況に陥ったのでした。うろ覚えですが、初体験は17歳。お付き合いしていた同級生と。その彼とは初キスを放課後の学校でされたそうです。情景が目に浮かびます。しばらくお付き合いをされたのち、突然彼が「オレは夜の世界に活路を見出す」と、歌舞伎町へ旅立っていかれたそうなんですよ。「え?」としばらく放心したのですが、何事も切り替えは大切。持ち前の明るさとお胸を武器に、下心で寄ってくる男性をことごとく門前払いしていったそうです。
そして運命の出会いが訪れ、命ある限り真心を尽くすことを誓います。しかしです。心は満たされたのですが、体が...女の本能が...家庭では見せない長戸彩さんの本能が、五十路マダム富山店の扉を叩いたのでした。
お教えします。長戸彩さんの性感帯はズバリ腰。やさしくキスしてください。やさしく舌を這わせてください。自然と身悶えます。長戸彩さんは優しい紳士な男性が好きなんです。優しさたっぷりの愛撫に体が反応します。そしてそのお返しが凄いのです。乳首責め...好きこそ物の上手なれ。絶妙です。それはまさに身悶え返しの刑。もちろんさらに下へ下がった部分への攻撃は凄まじく、その破壊力は前代未聞。Hカップで挟みます。揺らします。さらにはそのまま食べちゃいます。しかも美味しそうに♪醍醐味です。暴発必至。さらに歓喜!長戸彩さん、後ろ開発済み。有料OPではございますがAF対応可でございます。なお体調やサイズによりご期待に応えられない場合がございますので、予めご了承お願い致しますm(__)m
そんな若妻長戸彩さんとリアル不倫気分をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 長戸彩