夜デリ 会員

五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 080-2571-6674
 

美月咲良

美月咲良 * * *

女の子データ 年齢56歳 身長:158cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:78cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お話し上手、聞き上手、優しい笑顔のGカップ癒し系マダムの美月咲良(みづきさくら)さん。
熟女ならではの色気が満載!!
清潔感のある佇まいに、Gカップの迫力あるバストと大人の魅力的な色気♪
性格面もGOOD!!初対面でも人見知りしない気さくな性格♪
お客様を優しくリードしてくれる熟女ならではの親しみやすさ☆
お互いの距離感を自然に縮めてくれる気遣いさ♪
自然に笑みがこぼれてしまうほどの包容力!

咲良さんにいつもインタビューを行いました。

初めての恋愛は緊張する事が多いもの。
しかし、咲良さんと彼はお互いが小学校からの同級生で仲が良かったせいか「恋人」というよりは「友達」の感覚が強く、初めて?フキスまでには時間がかかったようです。
そんな咲良さんがその彼と初めてキスをしたのは付き合い出して6ケ月も経った頃の14歳の夏だったそうです。

初めてのエッチはというと・・・。
高校生の時にとある人の紹介で知り合った年上の彼と出会って、初めて恋人としてデートした日は偶然にもクリスマス・イブだったそうです。咲良さんは、この日は映画鑑賞と食事だけと思っていたそうです。少し物足りなさを感じてキスだけでもしたいなと考えていたそうです。
すると突然彼から抱きしめられ「今日は帰したくない!」と抱きしめられ、そのままラブホに直行。部屋に入って、すぐさまベットに直行(笑)二人でベットに腰掛けてまったりと寄り添っていたのですが、おもむろに彼がまたキスしてきて押し倒され、何がなんだか分からないうちに、すべて服を脱がされてしまったそうです。

それからは幾多の恋愛を繰り返し、人生の伴侶と知り合いゴールイン!!
幸せな結婚生活を送っておりましたが、お子さんが産まれるのと年齢を重ねる毎に次第に旦那様との夜の営みは無くなっていったそうです。
旦那様とは長らくご無沙汰との事で性的エネルギーは余りまくってます!!
「もっと色々な男性と・・・あんな事やこんな事を…」不倫願望丸出しでございますm(__)m

熟女のお色気を漂わすしなやかないやらしいルックス♪
肌に触れられ、キスが始まった瞬間からアソコはビショビショに!
感じやすいお身体で特にご自慢のGカップバストを優しく責められると、身体をくねらせ何度も何度も・・・
「お客様一人ひとりに喜んで頂くためにお時間を大切にしたい」とおっしゃっておりました。
内面からにじみ出る穏やかさ、献身的で優しい心遣い、お時間たっぷり癒されてくださいませ♪

ご予約・お問合せお待ちしておりますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 美月咲良