音無みく
27歳/T:166/B:88(Eカップ)/W:58/H:87
お店からのメッセージ
かわいさと綺麗さの合わさったお顔立ちにスレンダーな美女が登場!
あどけない可愛さと美しい横顔を合わせ持た彼女。
ぱっちりとした目はくりくりとあなたを見つめ、
ドキッとさせてしまいます。
さながら夏に咲くひまわりのよう。
スレンダーなのにお胸はGカップとグラマラスボディー。
ボンキュッボンとはまさにこのこと。
海道からきたとの彼女は、
雪国育ちなためかお肌が雪のようにしなやかに美しいです。
是非お客様で確かめてください。
そして愛らしい見た目とうって変わって、【攻め】派とのこと・・・
ギャップが堪らないですね。。。
マッサージは強めでも大丈夫、とのことですので、首や肩腰、アソコのコリ
コリを取って頂いてください♪
ご予約のお電話お待ちしております。
質問掲示板
「音無みく」に関する質問がありましたらご入力してください。お店スタッフが回答してくれます。
疑問に思ったことを質問してみましょう。
週間出勤情報
×
×
×
×
×
×
×
×
予約
2023-12-06~2023-12-13までの期間内「音無みく」の予約を行うことができます。
予約は夜デリ会員のみの機能となっております。
ログイン後予約をお願いします。
ログイン
ログインされた方で予約できない場合コチラをクリックしてください