夜デリ 会員

姫コレクション

10:00~ 00:00 043-307-9720
 

まりあ

まりあ * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★エロさ溢れる肉食ぱいぱん若姫です(*^^*)★

とっても美人でサービス精神大盛りの健気なご奉仕好きのぱいぱん若姫です。

ご年齢がお若いと、ツンとしていたりサービスがおざなりになってしまうので?ヘ...と心配される方も多いかと思いますがまりあ姫に関しましてはそんな心配は不要です!

とにかく性格は優しくとっても健気で従順。

素直で優しく、男性に気持ちよくなって欲しいという気持ちが強い奥様ですので、一つ一つの動作にも真心が篭っております。
10代とは思えないその温かい愛撫に、より快楽が増しカラダだけでなく心から満たされることでしょう。

さらにあどけないお顔立ちに似合わぬ大胆なボディは、より貴方の色情を煽り
すぐに理性を崩壊させてしまうことでしょう。

ハリのある揉み心地満点のDカップバストに、きちんとくびれたウエスト、かもしかのような綺麗な脚は一級品!!

若く弾けるようなボディは端から端までみずみずしく、少しの刺激にも敏感に反応してくれます。
まだまだ経験の浅い奥様はすぐ強烈な快楽に負けてしまい、もっともっと刺激が欲しいとおねだりしてしまうかもしれません。

タバコも吸わず、キュートで可憐な若奥様です。
ぜひとも新鮮な愛のひと時を育んでくださいませ。・・

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. まりあ