夜デリ 会員

デリヘル動物園 池袋店

24時間 03-5904-9956
 

きりん

きりん * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:150cm バスト:80cm カップ:Aカップ ウエスト:80cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

構成や個体数が変動する繋がりの緩い10 20頭程度の群れで生活している。
19世紀から20世紀初頭では20 30頭の群れの報告例があるが、2000年代以降は群れは平均6頭以下とする報告例もある。

セレンゲティ国立公園での800日間にわたる観察では、群れの構成が24時間以上変わらなかったのは2例のみだったとする報告例がある
。メスの行動圏は約120平方キロメートルに達し、オスの行動圏はより小さいが、群れに含まれず単独で生活する若獣のオスであればより広域となる。
行動圏内で主に活動する範囲は中心部に限られ、外周円状に緩衝地帯があると考えられている。

行動圏が他の個体と重複した場合は、それらの個体と群れを形成する。

主に薄明薄暮時に採食を行い、昼間は反芻を行う。
通常は直立したまま休息や睡眠を行うが、安全が確保されていれば2 3時間にわたり座って休むこともある。
前肢と片方の後肢を内側に曲げて地面に座り、眠りが深くなると首は丸めて体に乗せる。
1日の睡眠時間は諸説あるが、眠りが深くなった姿勢をとるのは1日に3 4分、長くても10分とされる。
食物の葉から摂る水分のみで、水を飲まなくても生きていくことができるため、アフリカに住む他の草食動物と異なり、乾季になっても移住をしない。
時速50 60キロメートルで走ることができる。ほとんど鳴くことはないが、唸り声や鼻を鳴らす声など様々な声を出すことはできる。

食性は植物食で、主にアカシア属・シクンシ科などの木の葉、若芽、小枝などを食べるが、果実や草本を食べることもある。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. デリヘル動物園
  5. 女の子一覧
  6. きりん