夜デリ 会員

人妻楼成田店

24時間 047-636-7539
 

葉山りん

葉山りん * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スレンダーで攻め好きな美形奥様!
色白で細身な彼女は、端正な顔立ちの美人で、シャイな性格ゆえ、第一印象は話しかけにくいクールな女性かと思いますが、実際はそんなことは無く、親しみやすい穏やかな雰囲気の女性です。心地よい接客でもてなしてくれます。
そんな新人さんがプレイではどんな感じなのか気になりますよね?攻め派か、受け身派かでいうと、かなりの“攻め派”なようです。Mな男性もマグロな男性も大好きで大歓迎とのこと。女性と話したり、スキンシップをはかるのが苦手…という男性もぜひ接客したいそうです。元々、プライベートでも尽くしたいタイプだったという彼女、男性に満足してもらいたい一心で、奉仕技を習得していく内に攻め好きになってたみたい。さらに攻め好きが高じて、痴女的なプレイまで出来るようになってしまったとか。乳首攻めや言葉責め、前立腺マッサージなど、かなりの攻めテクを持っているみたいです。ちなみに得意技はリアル素股。スレンダーな彼女は相当な美脚でもあり、脚フェチな人には足コキや、パンストプレイなどできちゃいますよ。彼女の長くて綺麗な脚に顔をスリスリするも良し、舐めるも良しと存分にお楽しみいただけます!
色白のスレンダーな美形奥様 葉山りんさんに存分に攻められる&尽くされる喜びと快感を思う存分、ご堪能ください!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 人妻楼
  5. 女の子一覧
  6. 葉山りん