夜デリ 会員

プリンセスティアラ

10:00~ 03:00 080-6669-2525
 

ロラ(12日〜)

ロラ(12日〜) * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:91cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★大人気のロラちゃんが12日から電撃復帰します!★
完全素人娘&純白肌の超可愛い娘!!で人気だったろロラちゃんが仕事復帰です!!
高級感あふれる綺麗&優しいそうなルックス!!そして純情的な温かく優しい性格がゆったりと甘い時間を彩ってくれるロラちゃんの電撃入店です!!目鼻立ちの整った美形の顔 立ちに綺麗な瞳、手入れの行き届いた美白肌に艶のある唇、匂い立つような女の色香を感じさせてくれる正統派美人のロラちゃんです。
柔らかな表情、甘える密着度は抜群の距離感!!時に甘え上手で誰からも愛される性格。容姿・性格・マナーと誰もが望む三拍子揃った、美しく愛くるしい品格溢れる魅力のロラちゃんです。
スレンダーの体でありながら、突き出したバストと自然に括れたウエスト、重力に逆らったヒップ、細すぎず全体的に程良く女性らしい肉付きで素晴らしい肉体美。一糸纏わぬ姿になると更なる衝撃が走り、魅力たっぷりの女性らしい華奢なボディはまさに最上級美女の証と言えるでしょう。吸い込まれるほど魅力的な瞳に見つめられると息が止まり、弾けるきめ細かい柔らかい美肌に触れれば、何もかも忘れて本能の赴くまま濃厚な一時をご堪能いただける事でしょう。
誰もが一度は抱いてみたい美女!!それがロラちゃんです!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. プリンセスティアラ
  5. 女の子一覧
  6. ロラ(12日〜)