夜デリ 会員

アロマでびゅー

10:00~ 01:00 0476-33-3318
 

体験新人あき

体験新人あき * * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ゆるやかな時間が流れるふんわりおっとりとしたあきさんは、その可愛らしい顔立ちと大きな瞳、潤んだ柔らかそうな唇がとても印象的なセラピストさんなんです♪
少女のようなあどけなさと時折見せる艶めいた表情が男心をそそり、いつの間にかその魅力に惹きこまれてしまいます。
飾らずとも可愛らしいあくまでも自然体のあきさんは、内面的な輝きを発する優しさも持ち合わせているので、いつでもありのままの貴方を受け入れてくれるんです♪

あきさんが持って生まれたピュアな美しさ、男性が求める理想的でセクシーなボディライン、とても形の良いキレイなバスト。そして透き通るようなきめ細かい白い肌。
そのすべてがバランス良く兼ね備わっているので欲情が掻き立てられるのに時間は掛かりません♪

また、恥じらいを隠しつつ気配りの行き届いたサービスで一生懸命頑張る仕草は、貴方の心を動かし癒しの世界に誘ってくれます。
経験値のある卓越した技術と彼女の持つマッサージのセンス、そこに加わる淫らなエッセンスが素晴らしいの一言♪
マッサージは絶妙な圧が貴方の体を内側からも刺激して全体の疲れをほぐし、そこから始まる性感のお時間は忘れられないほどの快楽となるでしょう。

それこそが最高のリラクゼーションタイム♪是非、存分にお楽しみ下さい。

美乳・可愛いらしさ重視・マッサージ重視・癒し系 がお好みのお客様に、お店より自信を持ってオススメ致します!
※タトゥー有

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. アロマでびゅー
  5. 女の子一覧
  6. 体験新人あき