夜デリ 会員

姫コレクション

10:00~ 00:00 043-307-9720
 

えま

えま * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:150cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まず飛び込んでくるのはキラキラと輝いた満点の笑顔!
はっきり言って超美人です(*^^*)

擦れてない明るく人懐っこい人柄に思わずハートをギュッと掴まれてしまいます。

とにかくいちゃいちゃするのが大好きとのことで、こんなにも可愛らしい姫に
ギュッと密着されたらそれだけで即暴発モードになってしまいそうです!

さらに、洋服の上からでもわかるそのほっそりとしたパーフェクトボディは期待を裏切ることがありません。
露わになったその肌はとても滑らで、キュッとくびれたウエストの美しさたるや芸術品のようです。
かといって筋張ったところもなく、女性らしい柔らかさもほどよく残したボディラインは男性の理想と言ってもいいでしょう。

こんなにも抜群のスタイルを目にしてしまったら、もはや理性を効かせることは難しいのではないでしょうか。
彼女自身も見かけによらず刺激に対して貪欲なところがあり、お互い情熱的に求め合いたいとのことです。
自ら積極的にご奉仕しつつも、我を忘れるほどに攻められるのも最高に燃える、
とのことですのでこれはかなり期待できるのではないでしょうか。
貴方も、ぜひ本能のままに熱いひとときを求めあってくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. えま