夜デリ 会員

ヒマワリ

11:00~ 01:00 070-4076-3096
 

ひみつ

ひみつ * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ひまわりに超新星現る!!お待たせしました!
コロナ禍による秘密のアルバイト!!!このような状況でなかったら絶対会えなかったかもしれない秘密ちゃんの電撃入店です!
まさに、まさに整われた美しいお顔立ちに、まだどこかあどけなさや幼さの残る可愛らしいお顔、誰もが認める万人受けの美少女です。
もちろんスタイルも非の打ち所がございません!綺麗なクビレに驚愕のウエストライン。
とってもエロチックで華奢な身体を持った、優しく抱きしめたくなるような女の子です。
ご性格はとっても明るく、人懐っこい子になりますので喋っていると可愛さが増してきます。
またイチャイチャ大好きでプレイベートに近い恋人プレイで興奮は最高潮に達する事でしょう。
絶対的に基本的な素材が良いので薄化粧でお写真以上に可愛いですし、プレイもきっと頑張ってくれるでしょう!!
ママさんの一押しです!早速、迷わずひみつちゃんに決定ではないでしょうか!?
非常に多くのお問い合わせを頂いておりますので、早めのご予約お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. ヒマワリ
  5. 女の子一覧
  6. ひみつ