会員

麗しい人妻 新宿本店

10:00~ 00:00 03-6205-5364
 

千晶(ちあき)

女の子データ 年齢28歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【清楚系スレンダー若妻】【極上クビレEカップ若妻】
上品で且つ優しさに満ち溢れた雰囲気…それに加えての美しい魅惑ボディ
黒髪がとてもお似合いで清楚な感じはこころのなかまで沁み込むほどの絶対的正統派美女千晶(ちあき)さん!
純粋な性格でお話しているとこちらまでピュアな気持ちになってしまうほどです。
綺麗な体のラインからは清潔感の高さも伺える千晶(ちあき)さん!
女性らしさを象徴するキュッと引き締まった腰の括れ、思わず溜息が出るほどしなやかなに伸びる長い手脚、
大きくて形の良い柔らかバスト、全身で表現するその類稀なシルエットは、まるで芸術品のようです。
そしてベッドの上ではドMなようで……
軽く責められるとすぐにびしょ濡れになってしまうようです……
さらにご奉仕も大好きで、男性に求められるとついなんでもしてあげたくなってしまうとか。
第一印象は清楚な若妻、脱がすとそのヴェールに包まれた優美な曲線を描く綺麗なボディライン
そして乱れる姿は……?全てにおいてパーフェクトなお嬢様でございます。
貴方にしか魅せない仕草は、何よりセクシーで心を揺さぶる何かが潜んでいます。
そんな彼女との非日常の時間を、貴方とともに・・
【オプション:即尺・オナニー鑑賞 OK 】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿区
  4. 麗しい人妻
  5. 女の子一覧
  6. 千晶(ちあき)