夜デリ 会員

麗しい人妻 新宿本店

10:00~ 00:00 03-6205-5364
 

麗華(れいか)

麗華(れいか) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:167cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【透明感溢れる可憐なルックス】【官能的なM体質の敏感ボディ】
ひと目見た瞬間に心を撃ち抜かれるほどの透明感…極上ビジュアルで清潔感溢れる正統派美人「麗華(れいか)」さんが入店です。
艶やかなロングヘアに憂いを帯びた大きな瞳、無限大のポテンシャルを秘めたセクシーな唇、寄り添うほど美しさを実感するその煌めきはまるで宝石のような輝きを放ち、癒しのオーラと最上級の笑顔は時が経つことさえ忘れさせるほどに可憐でございます。
さらに男性の心を惑わす視線と淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が大人の女性としての魅力を際立たせており、内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような柔らかさも感じさせる不思議な魅力に満ち溢れています。
そんな彼女の淫靡な吐息と性的な快感の絶頂に達する声を耳にしながら過ごすエロティックなひと時は、誠心誠意の真心のこもったサービスと相成って、きっと貴男の心と身体を虜にしてしまうことでしょう。
言葉では言い尽くせない彼女の魅力を是非ご堪能なさってくださいませ。

[麗華(れいか)さんの可能なプレイ内容]

ディープキス:◎
全身リップ:○
指入れ:○
口内発射:○
生フェラ:○
玉舐め:○
アナル舐め:×
69:◎
素股:○
パイズリ:○
ローター:◎
放尿:△
オナニー鑑賞:×
顔射:△
即尺:×
ごっくん:×
電マ:◎
バイブ:◎
AF:×

大好き⇒◎ 好き⇒〇 体調により⇒△ NG⇒×
当日の体調によってできないプレイもございます。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 麗しい人妻
  5. 女の子一覧
  6. 麗華(れいか)