夜デリ 会員

麗しい人妻 新宿本店

10:00~ 00:00 03-6205-5364
 

結華(ゆいか)

結華(ゆいか) * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:162cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【至高の癒しと美の調和】【曲線美を誇る「F」カップの肢体!】
歴史に名を残す驚愕的美貌を有した逸材が勇気を出して当店の門を叩いてくれました。
当店に降臨した新たな女性のアイコンとなり得るだけの資質を十二分に兼ね備えた逸材であると断言させて頂きます。
一度見たら脳裏に焼き付き忘れることができない圧倒的な華やかさを引っ提げ将来性は無限の可能性を秘めていると確信しております。
『スタイルが良くて可愛い娘はいますか?』とよくお客様からお言葉を頂戴しますが、そんなお客様にもズバリ120%納得のいく女性です。
魅惑の瞳、煌きに満ちたそのディテールの集積は、眩しいほどの美しさです。
そんな完璧な美貌により一層の華やかさを加えているのがそのお顔立ち。
小さな輪郭の中に、理性を惑わす程の色気を放つ唇、迷う事無く引かれたラインのような鼻梁、煌びやかな輝きを放つ双眸が綺麗に配され、愛らしさと美しさが同居するその表情はまさに麗しい大人の女性。
色・艶と綺麗なロングヘアー掻き上げる仕草は、まさに女神の風格であり通りすがる男性が皆振り返ってしまいます。
知的さが溢れる眼差しは、秀麗さと妖艶さも兼ね備え、口角が上がってふっくらした艶のある口唇はつい見惚れてしまいます。
彼女のホスピタリティー溢れる触れ合いは、間違いなく皆様を100パーセント満足させてくれるに違いありません。
本当の優しさという大切なものを彼女は持っています。
彼女の澄んだ瞳、綺麗な声、優しい雰囲気に、必ずや癒されるに間違いありません。
当店で自信を持ってお薦め出来る【至高の癒しと美の調和】を是非一度、ご賞味あれ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 麗しい人妻
  5. 女の子一覧
  6. 結華(ゆいか)