会員

麗しい人妻 新宿本店

10:00~ 00:00 03-6205-5364
 

彩心(あこ)

女の子データ 年齢36歳 身長:159cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【エッチ度★5レベルの清楚系】【ご奉仕好きな極上美人】
清楚でおっとりとした雰囲気が印象的な黒髪色白美人妻「彩心(あこ)」さんが入店です。 艶やかな唇や綺麗な鼻筋、清楚で品のあるお顔立ち…その凜とした佇まいは、まさに才色兼備といった印象を与える素敵な女性でございます。
お身体も綺麗な形の良いバストや美しいクビレのウェスト、女性らしい丸みを帯びたヒップラインがとても官能的で、男性の感覚すべてを刺激します。着飾られた美しさとは違うナチュラルな美しさを彼女は持っております。
ベッドの上では男性への奉仕の気持ちがとても高く、隠れエッチ度の指数が最大の★5レベルという自己申告どおり、積極的で淫靡な本性を見せてしまうとのこと。間違いなくその嬉しいギャップに貴男の心は彼女の色に彩られることでしょう。
美しい清楚な印象からは想像出来ないほどのエロティックで濃厚なサービスとテクニックを是非体感してくださいませ。

[彩心(あこ)さんの可能なプレイ内容]

ディープキス:◎
全身リップ:○
指入れ:○
口内発射:○
生フェラ:○
玉舐め:○
アナル舐め:△
69:◎
素股:○
パイズリ:○
ローター:◎
放尿:◎
オナニー鑑賞:○
顔射:×
即尺:×
ごっくん:×
電マ:○
バイブ:○
AF:×

大好き⇒◎ 好き⇒〇 体調により⇒△ NG⇒×
当日の体調によってできないプレイもございます。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿区
  4. 麗しい人妻
  5. 女の子一覧
  6. 彩心(あこ)