夜デリ 会員

麗しい人妻 新宿本店

10:00~ 00:00 03-6205-5364
 

美々(みみ)

美々(みみ) * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆本指名ランキング殿堂入り☆【SSS級随一の美貌】【面接2秒で採用決定!】
もはや持って生まれた才能とも言える身体と顔!同性の嫉妬を買うレベルの美貌.
どの角度から見ても一点の曇りもない完璧なルックスは男性だけでなく女性からも羨望の声があがります。
そんな美しさが際立つ彼女ですが、近寄りがたいと一切感じさせないことが最大の魅力です。
そして彼女のもう一つの魅力は、引き締まった“クビレ”です。
少し手の大きい男性でしたらすっぽりと覆うことが出来る・・・
征服感もお楽しみ頂けると思われます。
どのようなお好みのある男性であっても彼女を見て「NO」と言える人はいない!
そう断言出来るルックスとスタイル。
本人は意識せずとも、男が勝手に本能で感じてしまう「女性の魅力」は
相当なレベルに達していると思われます。誰が見ても魅力的ですから。
この業界ではそう多くはない「透明感・清潔感・清楚感」・・・
当店が最も重視する条件を備えた女性です。単純に「当たり」です。
ただただ綺麗で艶やか!
「男として生まれたからには絶対にこんな女性と・・・」と、
そう思わせるだけの女の武器!を沢山携える彼女。その武器は外見的な部分だけではありません。
改めて断言致します。レベル・・・高いです。
連日『満員御礼』ありがとうございます。
【オプション:即尺・顔射・放尿・オナニー鑑賞 OK 】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 麗しい人妻
  5. 女の子一覧
  6. 美々(みみ)