会員

姫コレクション

10:00~ 00:00 043-307-9720
 

りく

女の子データ 年齢25歳 身長:159cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

超美人清楚系スリムボディー美乳お嬢様系激推姫!

とっても健気なご奉仕好きの可愛らしい若姫です。

年齢がお若いと・・・・ツンとしていたり、おざなりのサービスになってしまうのでは...と心配される方も多いかと思いますが、
りく姫に関しましてはそんな心配は不要です!ご安心くださいね(*^^*)

とにかく性格はとっても健気で従順。

素直で優しく、男性に気持ちよくなって欲しいという気持ちが強いホスピタリティ溢れる若姫ですので、
一つ一つのしぐさにも真心が篭っております。

素直でほっこり、小粋なトークと可愛らしさは抜群です(*^^*)


さらにあどけないお顔立ちに似合わぬ大胆なボディは、より貴方の色情を煽り
すぐに理性を崩壊させてしまうことでしょう。

ハリのある揉み心地満点のぷるるんDカップバストがたまりません。

若く弾けるようなボディは端から端までみずみずしく、少しの刺激にも敏感に反応してくれます。
まだまだ経験の浅い若姫はすぐ強烈な快楽に負けてしまい
もっともっと刺激が欲しいとおねだりしてしまうかもしれません。

タバコも吸わず可憐な若奥様です。
ぜひとも新鮮な若姫とドキドキのひと時を楽しんででくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 栄町
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. りく