夜デリ 会員

すぐ舐めたくて学園〜舐めたくてグループ立川校〜

10:00~ 05:00 042-595-8928
 

さら

さら * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:163cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

このたび我が立川すぐなめたくて学園に
癒し系の極み!!『さら』ちゃんが入店いたしました(^^♪

☆クリとリスが大好きな女の子(^o^)

☆汚れをしらない若葉マーク生徒☆彡

☆今にも折れちゃいそうなスレンダーボディ!


胸元まで伸ばされた上品なブリュネットの潤艶な髪と
小さいお顔にパッチリとした大きな瞳♪♪
そんな顔で微笑まれたらたちまち恋に落ちます。。。


彼女のそのお身体は一言で表現するならスレンダースタイル!!
ほっそりとした手足もしなやかに伸びて健康的で魅力的
華奢な女の子で本当に守ってあげたくなっちゃうぅぅ(*´ω`*)

さらにさらちゃんですが…
エッチな話しをするだけで、お顔を真っ赤にしてしまいます
面接中もうっとりウルウル瞳で見つめてくるので、セクハラ面接の様を呈してしまいましたw
可愛すぎです。。。

でもエッチなこと始めると
途端にえちえちモードに豹変するとの事
想像だけでギャップ萌で興奮してしまいます!!
ご奉仕されたいお客様必見ですよ♪

さらにさらに濡れやすいとの発言が。。。
ここからさらに妄想ですが…
弱いですと自白した、クリとリスを弄んであげればたちまち、蜜壺からトローーーーっと垂れる蜜。。。
はい!!!
妄想爆発してしまいます\(^o^)/
百聞は一見に如かずとは良く言ったもの(*´ω`*)
これは聞くより是非見て頂きたい!味わって頂きたい!!

性格も落ち着いたおっとりとしていて一緒に過ごす
時間を本当に楽しんで頂けると思います!!
問い合わせが殺到する自信があります!!
このビッグウェーブに乗り遅れるな(*´∀`*)

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川
  4. すぐ舐めたくて学園
  5. 女の子一覧
  6. さら