夜デリ 会員

池袋デリヘル倶楽部

10:00~ 00:00 03-5956-5225
 

みお

みお * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:154cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お顔にかかったらごめんなさい。大量跳び潮テロリスト「みおさん」

#潮吹き警報
#荷物はかからない所に置いて下さい
#お顔にかかったらごめんなさい
#大量潮吹き
#跳び潮
#トビジオっ!
#潮を浴びせ過ぎて電マが壊れる
#私物電マ8代目
#全身性感帯潮吹き娘
#何がしたいか教えて下さい
#丁寧なおもてなしフェラ
#潮吹き鑑賞オナニーなんかもいいんじゃないでしょうか

【ダイナミックな潮吹き】
なんと言っても、ここに尽きるでしょう。
溢れたり、跳んだり、
飛距離は日によって、焦らし方、貯め方によって差があります。
ただただ、思った以上に跳ぶ事があるので、お荷物は必ず近くに置かない事をお勧めします。
水族館のイルカショーなんかと同じです。
お顔にかかってしまったらごめんなさい。

【潮を噴きすぎて電マが壊れる】
私物の愛用電マは今年だけでも8代目とか…
自宅のオナニーではベッドをビショビショにする訳にもいかず、全力で出来ない…
彼女の溜まりに溜まったムラムラの鬱憤とお潮の成分を存分にご解消下さい。
浴びるも自由、飲むも自由、避けるも自由です。
避ける訓練として、反射神経を鍛えたい方にもオススメですね。

【潮吹き鑑賞オナニーなんかもいいんじゃないでしょうか】
潮吹きAVなんかを観ながらオナニーをされた事、
13歳以上の男性なら恐らく9割以上はいらっしゃるのではないでしょうか。
実物を見ながらオナニーして頂くのも、めちゃくちゃアリだと思いますよ。
1射精くらい良いじゃないですか。潮吹き鑑賞オナニー。
ただただそれだけでは彼女の性欲は許してくれず、フェラや素股で二度ヌキされる事になると思うのですが。

【とにかく全身性感帯】
どこをどう責められたら気持ち良いとか、特にないです。
とにかくもう、全身どうされても気持ち良くて、
焦らされたりキスしたりしなきゃ濡れないとか、まどろっこしい事も特になく、大体すぐにグショグショです。
なんて話の早くイヤラシいおマ●コなんでしょうか…

【性格はとにかくマジメ】
【遅刻や当欠もしないタイプです】
かなりマジメです。良い意味で。
心配性という事もあり、彼女は面接前に面談もしたり、入店前に事務所に何度か足を運んでくれました。
連絡もマメで、遅刻も一切なく。
電車が遅れているという報告もありつつも、10分前にはちゃんと待ち合わせ場所に到着しているというしっかり者。
予約を入れたのにお休みなんて事も恐らくほぼないでしょうし、約束をしっかり守られる人として素敵な方です。
サービスで手を抜くなんて事もないでしょう。
ただ、サービスというより、自身も楽しんでしまうという事は大いにありそうですね。

【貴方の願望を教えて下さい】
なかなかエッチな要望って、恥ずかしくて言えない方もいらっしゃると思います。
彼女には、ドンドン言っちゃって下さい。
大体の事は喜んで受け入れてくれます。
今日はフェラは絶対長めにしたい!
キャンタマをしっかり舐めて欲しい!
アナルをペロペロしてほしい!
潮が見たい!
「やろう!やろう!」
きっと彼女はノリノリで応えてくれます。

彼女の前で、言いたいことも言えず、やりたい事もやれず、不完全燃焼なんてやめましょう。
風俗でしか味わえない特別な気持ち良さを是非、存分に。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. 池袋デリヘル倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. みお