夜デリ 会員

桃色社交界

10:00~ 00:00 03-6452-5561
 

富永あき

富永あき * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:167cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大きな瞳・モデルのようにすらっとした長身。
上品でリッチな大人の色気たっぷりのマダムが登場!

若い頃はイベントコンパニオン・役員秘書などを経て、現在は旦那様の会社のお手伝いをされている、キャリア・マダム。
ブラウスにタイトスカートが絵になります。

ヨガで作り上げられた美しいボディライン
Tバック&ガーターからのぞく、小ぶりながら形の良いヒップ
すらっと伸びる美脚

旦那様のセックスが淡白すぎて、過去に一度不倫を経験。
その時に女の悦びに目覚めてしまいました。
スリルと背徳感、そして欲望と悦びの渦に溺れていく感覚が忘れられなくなりました。

礼節正しくきちんとした【出来る】マダムは一見すると堅く見られがちですが、笑い上戸で、色々なギャップでアナタを喜ばせてくれるはずです。
もちろん、密室で魅せる女の姿も・・

知的な会話から冗談まで、幅広く楽しいお話し相手になることも、また
アナタの欲望にしっとり応える素晴らしいパートナーになることも間違いありません。
一緒に居るだけで好奇心が満たされるお時間を・・

女の悦びを求めるマダムと、非日常的エクスタシーを共有してみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 目黒区
  4. 桃色社交界
  5. 女の子一覧
  6. 富永あき