夜デリ 会員

桃色社交界

10:00~ 00:00 03-6452-5561
 

田崎友里恵

田崎友里恵 * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:163cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

〜愛に渇望するマダム…満たされたくて〜

田崎 友里恵(たさき・ゆりえ)(40代半)

きめ細かな白い肌、均整のとれたスレンダーボディ、柔らかなバスト。
黒いロングヘアが素敵なマダムの登場です。
男性を立てる控えめながら明るい性格は、きっと皆様に大人の心地良さを感じていただけることでしょう。

友里恵さんの旦那様は大手メーカー勤務、大変多忙な役職です。
お子さんのいない友里恵さん、たまに旅行をしたり気分転換をしますがいまひとつ満足出来ずに過ごす毎日。自宅で一人ゆっくり観る恋愛ドラマが最近一番の楽しみだそう。日常では経験することのない出会いやシチュエーション、恋のときめき、禁断の愛、燃えるような官能、悲恋、高揚感〜ドラマチックな男女の機微を疑似体験できるからです。

ときめきを忘れた毎日・渇いた心をいやしてくれる素敵な男性との出会いに憧れるだけのマダムは、気がつけば本当の出会いを求めて当社交界へと辿り着きました。

完全業界未経験です。
エロティック体験への欲望と好奇心・学習意欲に溢れるたいへん献身的な女性です。
物静かで忍耐強く、感受性豊かで時には大胆。
気配り上手で聞き上手なマダムは、あなたの身も心も解きほぐしてくれることでしょう。
快感に抗うことが出来ない正直なカラダ・・美しい胸元からじっくりと焦らしてあげて下さい。歓喜のため息、上気する肌は血色を帯び、たちまちにじっとり濡れてくることでしょう。
いつもとは違う、心まで満ち足りるお時間をお愉しみください。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 目黒区
  4. 桃色社交界
  5. 女の子一覧
  6. 田崎友里恵