会員

銀座セレブ

13:00~ 05:00 03-6435-9715
 

まり

女の子データ 年齢36歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

所属コース:スタンダード

今どきの性風俗はSNSを駆使して明るくオープン、悪く言えば「明け透け」な印象があります。

なので、彼女のように少し大人しめで物静かな女性を見ると「なぜこの仕事を?」と不思議に感じてもしまいます。

ただ、性交渉はまた「秘め事」とも、それが表に現れずただ内に秘められて人知れず熱く滾っているということなら、彼女がここにいる理由も何となくわかるような気がします。

その物憂げな仮面の下には一体何が隠されているのか、清楚な新人セレブ【まり】さんを紹介します。

喩えて言うなら某公共放送でお堅いニュースを淡々と読んでいるイメージ、軽薄さと取り違えられそうな華美とは無縁でもそこには信頼に足る安心感があります。

そして、小柄ながらもFカップ美乳を揺らす細身の極上ボティ、胸元のその主張の強さは彼女の控えめ過ぎる物腰を軽く裏切ってもしまいます。

清楚で物静かな佇まい、但し、だからと言って彼女は部屋の隅で黙々とデスクに向かう仕事を選らんだわけでは決してありません。

その意外性に溢れた美しい裸体を惜しげもなく晒け出して見知らぬ異性にすべてを委ねてしまう、彼女が選んだのはそんな仕事です。内に秘めた抑えがたい何かが彼女を掻き立てるのでしょうか?

彼女はきっと待っています。貴方のその不埒な欲動が、彼女がひた隠しにする何かを心地よく解き放ってくれるその瞬間を。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新橋
  4. 銀座セレブ
  5. 女の子一覧
  6. まり