夜デリ 会員

銀座セレブ

13:00~ 05:00 03-6435-9715
 

ゆかり

ゆかり * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:154cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

所属コース:スタンダード

あらかじめお伝えしておきますと、この女性は間違いなく人気になります。

しかし、残念ながら、彼女をとどめておける時間はそれほど長くはありません。

ある目標のために一念発起でこの業界に飛び込んできた女性、開花を約束された素晴らしい素養もその目標が達成されてしまえば…。

当店では希少な完全業界未経験でのデビュー、超期待の新人セレブ【ゆかり】さんを紹介します。

佐々●希さん似の美しい小顔と少し華奢な印象もある細身のボティ、彼女の容姿の印象を一言で表すならそれは間違いなく「清潔感」です。

教員の資格がありながらより自由な活動の場を求めて家庭教師を生業とする彼女、その知的でとても優しい雰囲気に遠い学生の日々を思い出す人も多いのではないでしょうか?

彼女に溢れそうなほどのホスピタリティを感じるのも多分そんな理由、「昔天使だった人たち」を描いた素敵な映画がありましたが、彼女もまたそんなイメージ、いや、あるいは彼女の背中には…。

彼女が天使に戻ってしまうまでの刹那、是非一度(いや、何度でもかまいません)お会いになってみて下さい。きっと幸せな時間をお過ごしいただけるはずです。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新橋
  4. 銀座セレブ
  5. 女の子一覧
  6. ゆかり