会員

クレオパトラ木更津店

10:00~ LAST 0120-972-154
 

さきな

◇新人割引適用◇
適用期間:1/2〜1/15
【70分22000円】
【90分28.000円】
入会金・指名料・特別指名料・交通費すべて込み!
※エリアにより交通費別
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※各コース特別指名料として+5000円頂戴します。

手入れの行き届いた艶やかな明るい髪に隠れた印象的な美しすぎる瞳。
ルックスはキレカワ系、サラっと綺麗なヘアーをまとい、
オメメパッチリで誰が見てもわかる完璧ギャル


細身のスタイルに、このナイスバディーの曲線美はまさに女神そのもの!
性格は明るくて人懐っこく、お話好きで話してみると本当に一緒に笑える素晴らしい女性なのですが、
何しろこのフェロモンというかセックスアピールはなんなのでしょうか。。。
思わずどこから触れればいいか躊躇してしまうぐらいの良いカラダ。

お部屋に入ってからは、濃厚な恋人プレイがあなたを待ち受けています。
実は恥ずかしがりで甘えん坊な『さきな』ちゃんですが、
ご奉仕好きな性格であなたを本当の恋人以上に愛し尽くし抜きます。
キスが大好きなので、お互いに求め合うようにディープキスをむさぼり、
恥ずかしがりながらもアソコを濡らし、かわいい声で感じまくる姿はもはや感動です。

おもむろにキレイなピンクの乳首に少し触れるだけで「あんっ」と全身をくねらせ感じ、
指を入れると奥までほしがっているかのようにチュルッと奥まで入ってゆく。
ゆっくり激しく指を出し入れすると「んぅん・・・あっぁすご・・い所の当たってる・・・」

自分自身で「私は変態」と言ってしまうほどの超ドエロな美女、
今日はあなただけの『さきな』ちゃんと本気で求めあう
演技ナシの変態プレイで、最高のひとときをご堪能くださいませ…

【可能オプション】
・ローター
・バイブ
・デンマ
・リモコンローター
・パンティプレゼント
・パンスト
・コスプレ
・3P(女2・男1)

【派遣場所】
自宅
ビジネスホテル
ラブホテル

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津市
  4. クレオパトラ
  5. 女の子一覧
  6. さきな