夜デリ 会員

高級エステ セラピスト

12:00~ 05:00 03-5956-5153
 

みゆき

みゆき * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:162cm バスト:89cm カップ:Gカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆SSS級!完璧グラビアスタイル!全てがパーフェクトな美形現役OL!☆
ルックス・スタイル・性格、全てが完璧なSSS級現役OL!
色白の美肌に彩られたグラビア級のスタイルは必見♪さらにまだまだ成長!!
マッサージする度に揺れるたわわなGカップおっぱい、しっかりとしたクビレのウエスト、いやらしくカーブした形の良いヒップラインに大興奮間違い無し!
見目麗しい外見から紡ぎだされる言葉にも色気と癒しが溢れ、一緒にいるだけで幸せな気持ちになってしまうことでしょう!
当店が自信を持っておすすめできる、一度お会いしたら恋に落ちてしまう事確実な美女でございます!

◇お客様からの口コミを少しご紹介◇
※新鮮な清楚ぶりと美しさは最初に会ったときから全く変わりがありません。
あまりの気持ちよさについ目を閉じてしまいそうになるのですが、目を開けばそこには現実離れした美しい人がいて、非日常を体験させてくれる唯一無二の女性です。(2021/12/22)

※癒されると同時にすぐにトリコになっちゃいます。いや好きになっちゃいます。
快感をお互いに楽しもうとする姿勢には感動すら覚えます。
おかげですぐに骨抜きにされあえなく撃チンしてしまいました。(2021/12/18)

※みゆきさんはビジュアル、サービスともに最高レベルでした。
顔は清楚で綺麗系、スタイルは細すぎず女性らしい肉付きの美巨乳。
特にマッサージは密着度が高く、濃密に責めてくれたところが魅力的でした。(2021/11/12)

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. セラピスト
  5. 女の子一覧
  6. みゆき