夜デリ 会員

処女・男性経験が少ない素人イメクラ 未経験

10:00~ 00:00 03-5391-4660
 

はなか

はなか * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆業界未経験☆
*恋人コース*
S級娘!朝ドラ女優のような透明感あふれるプレミアム美少女が初脱ぎ宣言!透明度100万%の現役女子大生♪
彼女と逢った時に抱く第一印象は「こんな子が風俗業界に居ていいのか?」と思うほど、清純でキラキラした瞳。
ほぼすっぴんに近いナチュラルメイクに、圧倒的な透明感のあるオーラと天使のような甘い声。
とにかく何事にも謙虚な姿勢、物腰の柔らかい言葉遣い、真摯に一生懸命受け答えする姿に、スタッフ一同驚きを隠せませんでした。
我々スタッフも彼女と少し会話をしただけで高揚感を感じ、疲れなんて一瞬で吹っ飛びました。
まさにお会いした人々の苦悩を解き放つ、最高の笑顔は彼女だけが持っている秘密の魔法…なのかもしれません。
こういうご時世でなければ、私は声を大にして、全世界に向けてを大声で叫びたい。絶対に…、絶対に…、絶対に満足を超えた感動を味わうことができるはずと。
二人だけの特別な時間はかけがえのない宝物になり、貴方の青春の1ページに必ず刻まれることでしょう。

※未経験ですがNGなしで頑張ります!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. 未経験
  5. 女の子一覧
  6. はなか