会員

処女・男性経験が少ない素人イメクラ 未経験

10:00~ 00:00 03-5391-4660
 

みれい

女の子データ 年齢20歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆業界未経験☆
*恋人コース*
SSS級娘!折り紙付きの美貌を持つ興奮の渦に巻き込むスター性を秘めた新卒パティシエさん♪
「青春の恋」幕が上がる鐘の音。目と目が合うたびに胸の鼓動がドンドン加速しトキメキが止まらない…いや。止られない。
思わず息を飲むほどに女神のような生粋の素人清楚美少女のご案内です。

キラキラした瞳とピッチピチの肌。艷やかな生脚、見本のように整ったCカップの天然おっぱい。
過去、片手の指が余るほどの僅かな彼氏以外、男性にはその身を捧げた事のなく男性経験は極小。
何一つ着飾る必要のない芸術のように完成された全てのパーツは誰もが納得の超ハイレベル。
この若さで清純と気品に満ちた美貌。時代が違えば絶世の美女と称えられ「美姫」の称号を与えられたはずに違いありません。

最後に強く訴えたいことは、レジェンドの名であった故に、永久欠番であった「みれい」の名を引き継ぐことの、凄みと期待度。
そして”重み”に、長年の当店会員であればピンとくるはずです。

この出会いは、貴方の人生において欠かすこのできない、幸せを描く光り輝く虹となることでしょう。

※未経験ですがNGなしで頑張ります!
※各種割引は適用外となります。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. 未経験
  5. 女の子一覧
  6. みれい