夜デリ 会員

成田人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 0476-37-4695
 

ななみ【千葉】

ななみ【千葉】 * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新たな歴史の1ページが刻まれます。清楚系の装いに、美しさと可愛らしさを合わせたような万人受けする愛くるしさを持った美麗なる抜群の容姿、芳しき淫靡な雰囲気の『ななみ』さんの入店で御座います!

超越した美貌、人間性を持ち合わせる彼女から溢れる唯一無二の至高のオーラは、お客様のみならず、世の男性全てを圧倒し、忽ち『ななみ』さんの虜になることでしょう。

可愛らしさを感じさせる小さなお顔、凛とした輝きを放つ眉、美人さを際立たせる整った鼻筋、幼くも妖しさを放つ唇。そして、貴方をじっと見つめる丸く大きな瞳には、もはや≪愛おしさ≫しか感じられません。

また、視線を落とすとそこは果実の宝庫でございます。形が良く、どこか初々しさを感じさせるEカップの乳房、程よく絞られた、欲望を掻き立てる芸術的な美クビレ…。更に、そこから伸びるスラリとした脚はまるで崇高な芸術を堪能するが如し喜び。触れたい、舐めたい、一緒に蕩け合いたい…。

彼女の下半身を眺めるだけで、様々な妄想と欲望、煩悩が渦巻きます。もはやこの世の言葉では言い表せない程に、美麗を、貴方様の目に焼き付けて頂きまして、これほどまでに淫らなカラダから繰り出される技は、目の焦点が合わなくなるほど男を興奮させます。

妖しく動く細い指先、たわわに実る果実に、カラダの中の全てを絞り出されては如何でしょうか。『ななみ』さんに出会えた事で、きっと貴方様の今後の人生も華やかになること間違いなしでございます!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ななみ【千葉】