夜デリ 会員

夢幻 MUGEN

17:00~ 04:00 03-3461-0588
 

土屋彩

土屋彩 * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大学在学中にモデルオーディションを受けグランプリを獲得するも芸能界入りはせず、就?E活動をしていたものの再三に渡りオファーを受け現在の事務所よりデビューに至りました。
雑誌や各ショーで大活躍している彼女はデビュー当時、某有名企業のイメージキャラクターに選ばれ、同時期に始めたクロスフィットにより鍛え上げられたボディは女性憧れの「美ボディ」と各メディアで話題となっております。
思わず吸い込まれるような妖艶さを湛える瞳、そして小振りながらも色香漂う薄桃色の唇が魅力。
誰もが見惚れる程の美貌とボディを持ちながらその美しさを一切誇示しない奥ゆかしさはどんな時代においても万人から愛され居心地の良さを感じさせる事でしょう。
どこまでも慎ましやかな心根と安心感を与えてくれる穏やかな微笑みに触れて頂ければ彼女に魅了されるのは当然であり必然で御座いましょう。
恋人にしか見せない様な仕草はお客様の心を鷲づかみにし当倶楽部の中でもトップクラスに入る程の印象に残る女性と断言致します。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 夢幻
  5. 女の子一覧
  6. 土屋彩