夜デリ 会員

熟女紹介センター

09:00~ 23:00 03-5979-3913
 

永井典子

永井典子 * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:165cm バスト:91cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

本職は指圧師の永井さん。
そう聞かされると確かに指圧師さんやマッサージ師さんなんかが着ている白衣っていうんですか?施術着?あれがとっても似合いそうな地味目のお顔立ち。
なんていうか裏方のお顔立ちって言うんですかwww
決して悪い意味じゃないですよwwはにかむ様な笑顔が正直カワイイです。

しかし!少し思い切って趣味と実益を!!!と意外にハングリーな一面も。
良いことです。何事も前向きにね、そうでなきゃ。そうであればきっと万事良い方向に向かいます。
よね?なんて自分に言い聞かせてたりして(笑)

話は逸れましたがそこで重要なのが趣味と実益の【趣味】の部分でございますよ!!そんな地味で裏方キャラの永井さんのむっつりスケベ度合いはかなりのもんでございます。
なんかこうお話伺っていると妙にそそるんですよこれが不思議と!!
こう永井さんの内から染み出る快楽への枯渇感?渇望?そうとう溜まってんだろうなぁってwwwほんと思っちゃう。

施術着着せてイケナイ指圧師プレイ…
これ相当楽しいかも〜!!ちょっとタイミング見計らってお願いしてみますね♪
実現したらみなさんの前にエロ〜イ指圧師が訪問するかも!?

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. 熟女紹介センター
  5. 女の子一覧
  6. 永井典子