夜デリ 会員

熟女紹介センター

09:00~ 23:00 03-5979-3913
 

麻生祐希

麻生祐希 * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ほがらか一直線の【麻生さん】
だいぶご紹介までにお時間をいただいてしまいましたが、そこには理由がございまして…理由?言い訳?まぁどちらでもいいか。
出勤はそんなに多くはございません。それでもってご指名は右肩上がり。お写真を撮影する隙もお話をジックリ伺える機会もつくれないまま…とそんな感じでございまして。ようやくの運びとなりました。
冒頭にも書いたとおり朗らかで社交的、年齢からはなかなか想像しがたい若々しさが◎でございます。これが若作りとは違って本当に内から滲み出る【若々しさ】なのがとても良い!!
脱がしてみてもスラッとスレンダーな身体つき。なんですが、年配女性の細身にありがちなガリガリ貧相な感覚とはまた別次元。締まっているという表現が最適解。
程好い筋肉に大人の女の脂が薄っすらのっておりまして、、、いいね!!でございます。
そんな外殻にですよ、性欲・淫欲はガッツリ熟女。成熟しきりの濃縮還元なわけですからつまらないわけがございません!!!
なんたって出勤が少ない理由も、もちろん昼のお仕事やご家庭の事情もございますがその要素の中には【性欲ボルテージ】も含まれているわけですよ。そう、本人の性欲が頂点に達したタイミング、ベストなパフォーマンスが発揮できるタイミングを見計らってのご出勤。
仕上げてくるあたり、まるでアスリートwww
麻生さんのこまごました性的嗜好に関しましてはプロフィールをご一読頂きその面白さを想像妄想してみてくださいませ。多分ご指名せずにはいられないはず…

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. 熟女紹介センター
  5. 女の子一覧
  6. 麻生祐希