夜デリ 会員

成田人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 0476-37-4695
 

あん

あん * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:151cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

胸がトキメキ高鳴る鼓動を、興奮を抑えられない!そんな感動的な出逢いをお届けすることができるキャストですよ!

柔らかくたわわに実った果実のように甘く美しい胸の膨らみ、マイルドに流れるラインを創るウエストのくびれ、官能的に究極の曲線を描くヒップライン、どれを取っても非のつけようがないスペシャルなキャスト『あん』さんの入店です。

あまりもの彼女の魅力に、きっと貴方様は話しがたい印象を受けられると思いますが、万人問わずすぐに打ち解ける彼女の明るく愛嬌のある性格によって、すぐにその考えは間違いであったと気付くことでしょう。。。

気が付けば貴方様の心と視線は彼女に奪われ、美しく、吸い込まれるような魅力をたたえた彼女の微笑みに導かれ、たどり着く先は、我を忘れてしまうほどの贅沢な空間・・・。

五感を賑やかに翻弄する麗しさは、まさに聖母マリアの様に全ての人々に分け隔てなく【愛】と【癒し】を与えてくれることでしょう。

彼女との出逢い・・・それは日常の一線を越えた先にある別世界。五感を潤す甘露にも似たスイートタイムの幕開けをご堪能してみてはいかがでしょうか。

初めてお会いした際、彼女の性格は優しく、素直で、同姓、異性と万人に好かれる印象を受けました。貴方様の隣で心と体を穏やかにする至高の癒しを貴方にお届けします。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. あん