夜デリ 会員

成田人妻ノーパンスト倶楽部

09:00~ 02:00 0476-37-4695
 

ゆま

ゆま * * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:164cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

華やかでありながら華美すぎない、品のある装いが素敵です!
ルックス・スタイル・マナー、三拍子揃ったスレンダー正統派美人妻「ゆま」さんの入店が決まりました!

抜群のルックスは美しくも愛くるしさに溢れ、鼻筋の通った上品で端正なお顔立ちに艶やかな色気と官能的な眼差し、誘うように色香を放つエロティックな唇は独自の甘い色気を放ち、雰囲気たっぷりに貴方様を惹きつけ魅了してしまうでしょう!

引き締まった長い手足に、程良い綺麗な形のCカップのバスト。官能的な曲線を描く完成度高いボディラインは艶めかしく期待感は高まり、熱く鼓動が高鳴ります!

そして、特筆すべきは誰もが憧れる透き通るスノーホワイトの美肌。精密に織られた絹のように滑らかな肌とのコントラストは別格の輝きを放ちます!
その透き通る白い肌が薔薇色に染まる様は、溜息が出るほどの感動と興奮を覚えます!

ベットでは落ち着いた雰囲気とは裏腹に、全身で男性の感覚を掴み取り貴方様を御満足させること間違いなしです。
彼女の想像以上に濃厚、濃密な彼女のテクニックに、我を忘れるくらい快楽に浸れることでしょう!

時には淑女のように、又ある時には妖艶に…変幻自在な彼女から片時も目が離せません。
柔らかい物腰とたゆまぬ気配りでお時間の許す限り彼女の溢れる魅了を全身で感じ下さい!

雰囲気・サービス。そして受けも攻めも・そのひとつひとつが極上のシンフォニー。
美しい女性の香りという最上級のアロマ…その心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 成田
  4. 人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ゆま