夜デリ 会員

八王子人妻城

00:00~ 03:00 042-655-7338
 

白川(しらかわ)

白川(しらかわ) * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

《初めての浮気体験》業界に興味があっての極秘入店〜八城トップクラスの本指名率・リピート率を誇る逸材!来ました!【業界未経験で本気度100点満点】清楚系スレンダー美人熟女『白川 聡美(しらかわ さとみ)』さんエッチな事に凄く興味が有り過ぎてヤバし!細身で引き締まったカラダ。手入れが行き届いている肌。持って生まれた&維持に余念がない美貌。極上の熟女との時間になる事、間違いなしの奥さんです。
性格は明るく、誰とでも仲良くなれるような奥さんです。美熟女大好き!細身の女性が大好き!そんな貴方に是非オススメしたい奥さん。お早めにお電話下さい!
【こんな貴方におすすめ】
・細身の奥さんが良い!
・美熟女が良い!
・リアル不倫がしたい!
献身的で優しい心を持つ彼女なら、気兼ねなく2人っきりの時間を過ごせるものと思います。 「優しいだけじゃなく、ムラムラもして欲しい・・。」 (^0^)v その点も大丈Vです!面接時にはシッカリと【 エッチな事が大好きです♪ 】というお言葉を頂きましたー。業界初デビューでかなり緊張しております。是非是非、お時間いっぱい恋人ムードでお楽しみくださいませ♪
旦那も知らない秘密の情事!!
普段の生活に刺激が足りず、応募してみました。初めての経験でとにかく何もわかりませんが以前から興味があり思い切って入店してみようと決めました。主人にもちろん内緒で時々ドキドキしてみたいと思っています。主人との夜の時間も今はほとんどないので寂しくて誰かに優しくされたい、楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいっぱいです。こんな私ですが精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 八王子
  4. 八王子人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 白川(しらかわ)